ここから本文です

男性にききます、 正社員として働いてる男性からみて、フリーターの女って恋愛対...

eea********さん

2019/5/2114:01:22

男性にききます、
正社員として働いてる男性からみて、フリーターの女って恋愛対象にならないですか?
25歳でフリーターって良い印象ないですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
313
回答数:
29
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

リクエストマッチ

2019/5/2114:38:59

なりたい職業が下積みを長期間を要するようなものだったり、難関の資格免許を要するような場合に、暫定的にフリーターをしているのであれば、なるほど頑張ってて偉いなあ、とは思いますけど。そういう場合には、しばらくの間、経済的にも精神的にも支えてあげたいとは思いますけどね。ただ、こういうタイプの女性は少数派でしょうからね。

問題は、以下の場合です。こちらの女性が世間の多数派でしょう。

単純に、正規の職員になる能力がないという理由でフリーターをしているのであれば、この人は正直駄目だな、とは思いますね。

今日日のご時世、女性もフルタイムの正規職員として働くのが当然ですしね。その当然のことが能力が低くてできない以上は、恋愛や結婚の対象にはなりません。いくら性格や容姿が良くてもね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thi********さん

リクエストマッチ

2019/5/2622:03:23

問題はないと思いますが
何が引っかかりますか?

cla********さん

2019/5/2515:14:18

なりますなります!
好きな社員いるの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/5/2500:24:11

美人、金持ち、性格良好、家事料理得意ならフリーターなんて関係なし。
普通の平均値の女性なら何か問題あってフリーターしてるんだなあと思い手は出しません。
君子危うきに近寄らず。

mak********さん

リクエストマッチ

2019/5/2310:26:07

今は関係ないでしょ。

let********さん

2019/5/2307:40:18

周りの人が足を引っ張って抜けさせない構図が見苦し過ぎる。一回死ぬつもり、くらいじゃないと抜けられないだろうと思います。