ここから本文です

ソンヒョンジュンの上の歯の歯並び、なんでこの2枚でこんなに違うんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2114:55:42

ソンヒョンジュンの上の歯の歯並び、なんでこの2枚でこんなに違うんですか?

テレビ出るに当たって、全部抜いてセラミックを入れなおしたってことでしょうか…?

송형준 produce x 101 kpop 韓国

歯並び,ソンヒョンジュン,セラミック,テレビ,韓国,見栄え,鳥肌

閲覧数:
2,020
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idz********さん

2019/5/2603:08:51

韓国では、歯並びはだいぶ重要なようです。見栄えのために矯正したんだと思います!私は矯正前も好きですけど…

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/27 11:20:14

やっぱりそうですよね。私も矯正前も好きです(´;ω;`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/5/2215:25:57

日本版は歯がガチャガチャでも
治すことはないと思うので鳥肌もんですね

ckp********さん

編集あり2019/5/2119:24:28

はい。テレビのために直したんだと思います