ここから本文です

マクドナルドとモスバーガー

bdm********さん

2019/5/2116:04:01

マクドナルドとモスバーガー

どちらが好きですか?

補足近所にマックがありよく買いに行きますが
モスの方が美味しいので好きです
でも具がボロボロこぼれるのが食べずらいです
小さな子供は食べずらいみたいですね

閲覧数:
47
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgm********さん

2019/5/2116:40:58

好きなのはモスバーガーです。高いだけあって美味しいので。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2019/5/2120:15:12

マックです!

モスも好きなんけどね笑

2019/5/2120:04:45

マクドナルド
です(*´◒`*)

jyu********さん

2019/5/2118:43:12

マクドナルドです。

いかにもジャンクらしいところが好きです。

kaw********さん

2019/5/2117:50:29

モスバーガが少し高いが美味しいですね

clo********さん

2019/5/2117:04:45

モスです。