ここから本文です

鶴見線を川崎駅まで延伸したら

アバター

ID非公開さん

2019/5/2117:07:02

鶴見線を川崎駅まで延伸したら

どうなりますか?
用地、日照権は解決出来るとして

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2019/5/2117:42:52

ご利益なさそう。
鶴見臨港鉄道が矢向まで伸ばす予定はあったが、あれは貨物を新鶴見につなぐのがメインだったから、今では全く意味がないさ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2019/5/2121:08:25

国道や小野が最寄りの人は、
乗り換え無しで川崎まで来られます。

ask********さん

2019/5/2117:40:12

川崎鶴見臨港バスの本数が減ります。