ここから本文です

高校2年の女子です。これからの行事で一緒に回ったりする友達がいるか心配です。

iog********さん

2019/5/2117:07:41

高校2年の女子です。これからの行事で一緒に回ったりする友達がいるか心配です。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtt********さん

2019/5/2117:24:20

大丈夫ですよ!ウチの二男(当時高校二年)も私から見て生真面目で面白みの欠片もない奴でしたが、救いなことに小学校から続けていたサッカーがあり高校生活もなんとかなりましたよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bag********さん

2019/5/2117:17:24

自分が高校2年生だった頃、
林間学校の練習として、春に遠足にゆきます。

私の仲良しグループは3人。(地味地味チーム)

クラスでヤンキーなグループ3人(ハデハデチーム)

クラスでいじめられている子 1人。
友達がいない。

で、地味地味チームは、あまりいじめられている子とか
まぁ~ったく気にしなかった。差別もなし。

ということで、いじめられっ子は、私たちの地味地味チームに
入ることになった。

そこまではまだよかった。

1チーム7人で組めという命令。
ということで、なーんと、クラス一、地味地味チームと
クラス一、ハデハデチームが、中途半端な人数だったせいで、
一緒に組むことに。これこそ地獄。

ハデハデチームは、もちろん、何であんないじめられっ子と
組まなきゃならないの! とブーブー文句を言うタイプ。
相手も嫌かもしれないけど、こっちも気をつかいまくる相手で
うわぁ~。


この7人で、1日中、楽しい遠足???????
あー、地獄で、ピーカンの天気なのに、皆、暗い。
何も思い出にのこってない。

こういうのやめて、少人数なら少人数のままで良いではないか?
と思う次第。