ここから本文です

レクサスとアウディと比べた場合、ブランドイメージが高級感があるのは、どちらで...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2117:08:35

レクサスとアウディと比べた場合、ブランドイメージが高級感があるのは、どちらでしょうか。それぞれ同じくらいの大きさのクルマで比べた場合、高級感があるのは、どちらでしょうか。

閲覧数:
174
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/5/2209:05:31

圧倒的にアウディです。品質はレクサスなんですけどね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2211:37:10

    そうなんですね。ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/22 12:23:09

確かにアウディの方が少し高級感があるような気もしますが、アウディ信者のレクサス批判も見苦しい感じです。偏狭な見方はいつか跳ね返ってくると思います。レクサスもかなり良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ric********さん

2019/5/2211:54:06

貴方の質問、疑問は?アウディに失礼ですよwww
アウディはBAGに例えたら、エルメス、レクサスはBAGに例えたら〇〇〇タバサです。
これが老舗ブランドと新興ブランドの違いです。

st9********さん

2019/5/2209:06:18

車種による

pod********さん

2019/5/2200:54:53

アウディの内装とかって酷すぎなので、さすがにアウディには高級感など一切ないかな………さすがにレクサスの方が高級感あるかな

ual********さん

2019/5/2119:45:59

高級感を求めるならレクサスかと思います。車種にもよりますが、アウディは高級感よりもスポーツテイストなイメージです。
車単体でなくディーラーの対応にも高級感を求めるならレクサスです。
新車か認定中古車に限りますが。

aji********さん

2019/5/2117:39:06

今のあの醜悪なデザインは、アウディの劣化パクリですから、比べる事自体失礼です。
トヨタはドイツ車に憧れ続けているんでしょうね。