ここから本文です

パソコンを何日か前に開いたらこの様な怪しそうな広告が出てきて数日経った今でも...

mab********さん

2019/5/2118:01:55

パソコンを何日か前に開いたらこの様な怪しそうな広告が出てきて数日経った今でも消えません…

your computer does not have an antiーvirus program installed
Computer viruses and malware

can ruin your computer and compromise your Personal data

等と書いてあって邪魔だし怪しいので閉じる(✕)を押したのですが何度押しても消えません。消す方法を知ってる方がいましたら教えていただきたいです。パソコンはWindowsです。機種は親のものなのでよくわからないです…

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yya********さん

2019/5/2123:20:39

英語ソフトですが、spybotというソフトで消えます。

質問した人からのコメント

2019/5/22 18:37:56

ありがとうございます。やってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wak********さん

2019/5/2119:41:48

Windows 10 ならセキュリティ対策ソフトをインストールしなくても構わないので、そのような表示に従う必要はなく、誘導サイトでしょう。
Altキーを押さえながらF4キーを押して見ることです。

tkt********さん

2019/5/2118:28:31

パソコンを何日か前に開いたらこの様な怪しそうな広告が出てきて数日経った今でも消えません
==英文は
コンピュータにアンチウイルスプログラムがインストールされていません。 コンピュータウイルスとマルウェアあなたのコンピュータを台無しにし、あなたの個人データを危険にさらす可能性があります

///対処の仕方
https://freesoft.tvbok.com/web/trouble/same_ad.html