ここから本文です

【ゲームオブスローンズ最終章ネタバレ】シーズン8のMVPとワーストの登場人物は...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2118:38:40

【ゲームオブスローンズ最終章ネタバレ】シーズン8のMVPとワーストの登場人物は誰ですか?

個人的には、
MVP【ジョラー・モーモント】
ワースト【ジョン・スノウ】

ジョン・スノウ、お前なんか本当にあらゆる面でロブ以下だ……。

閲覧数:
109
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jie********さん

2019/5/2123:28:38

MVP:サー・ポドリック・ペイン

ワースト:ストリックランド船長

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゲームオブスローンズ8」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kdj********さん

2019/5/2123:56:25

MVP:アリア
ワースト:ジョン

シーズン8でアリアがナイトキングを刺した瞬間が一番興奮しました(^^)デナーリスの大虐殺の展開は賛否両論ですが、アリアが空爆の中、さ迷うシーンは大迫力でした。

ワーストは、やっぱりジョン・スノウ!彼以外、思い付かないです・・・!

pc_********さん

2019/5/2123:55:38

MVP【シオン・グレイジョイ】

ワースト【ヴァリス】