ここから本文です

30歳で乃木坂や日向坂に夢中な人は、アイドルオタクやめられないですかね。

air********さん

2019/5/2119:59:08

30歳で乃木坂や日向坂に夢中な人は、アイドルオタクやめられないですかね。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j05********さん

2019/5/2120:05:19

好きなメンバーがいなくなれば余裕で辞められます。

質問した人からのコメント

2019/5/21 20:08:33

希望ある回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mei********さん

2019/5/2120:01:09

やめられないかもしれませんね笑