ここから本文です

ラジエーションハウスを見ている人はいますか?昨日20日放送分で最後の方で本田...

nor********さん

2019/5/2120:15:03

ラジエーションハウスを見ている人はいますか?昨日20日放送分で最後の方で本田翼がモニターを見ながら何かつぶやいていますよね?何って言っているのでしょうか?またその言葉の意味するところはなんでしょうか?

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kma********さん

2019/5/2122:08:49

「どうして(この病気が)分かるの?」と言っていたと思います。
「分かったの?」かも。
普通のレントゲン技師では,分かるはずがない症状だったからです。
また,来週~。

質問した人からのコメント

2019/5/22 00:58:43

よくわかりましたね。あなたは天才です。

「ラジエーションハウス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2019/5/2122:40:41

「どうしてこんな病変に気づける…」でした。
小野寺もただの放射線技師ではないなと思い初めてますね。

tac********さん

2019/5/2120:57:49

正確には覚えていませんが、自分(本田翼)では気づかない病変を唯織(窪田正孝)はどうして見つけられるのか…?みたいな事をつぶやいていたと思います。