ここから本文です

赤ちゃんを産むときに、星座がみずがめ座ややぎ座に産まれるようにコントロールす...

wap********さん

2019/5/2121:31:55

赤ちゃんを産むときに、星座がみずがめ座ややぎ座に産まれるようにコントロールすることはできるでしょうか?そうすれば悪く言えば変人、良く言えば頭の良い子供が生まれる可能性が高くなるでしょうか?

閲覧数:
85
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ton********さん

2019/5/2121:47:15

生みたい日に合わせて帝王切開すればいい。
それで頭のいい子供が生まれる可能性が高くなることはないが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/5/2801:51:04

いわゆる太陽星座の山羊座水瓶座だけでは、頭の良さははかれません。
星と星の角度(アスペクト)も重要です

yc_********さん

2019/5/2509:28:47

できなくはありませんが
(海外では吉日に帝王切開など
計画出産をしているところもありますね)

ただ
早産や流産などもありますし、、、
予定より早くということもありますね。

ama********さん

2019/5/2506:10:16

星座占いは、出生時の太陽星座のみで分類していて、
出生時の他の天体の星座やアセンダントなどを考慮していません。
本格的な西洋占星術では、生年月日と出生時間、出生場所も必要です。

こちらを参照してください。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q123855003...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q125683732...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q135785693...

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/5/2201:05:25

日にちまでやるのは無理でしょうが、星座くらいなら選べるんじゃないですか。闇雲に仕込むのではなく狙って仕込めばいいだけでしょう。

tgt********さん

2019/5/2123:27:52

天才にしたいなら、5月ぐらいを狙った方がいいと思いますよ。
1月2月は早生まれなので圧倒的に不利です。
星座のコントロールは比較的簡単で、10月10日前ぐらいにすればいいと思います。
早産とかの可能性も無くはないですが、おおよそコントロールできると思いますよ。