ここから本文です

好きなアニメキャラクターを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2121:45:01

好きなアニメキャラクターを教えてください。

複数OK

閲覧数:
57
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jho********さん

2019/5/2122:26:20

女性TOP10

第1位ブラックマジシャンガール【遊戯王】殿堂入り

第2位柊真昼【終わりのセラフ:ラノベのみ】殿堂入り

第3位ジャンヌ〈クラス:ルーラー〉【fate/Apocrypha】殿堂入り

第4位クリスタ・レンズ【進撃の巨人】殿堂入り

第5位ダージリン【ガールズ&パンツァー】殿堂入り

第6位柊シノア【終わりのセラフ】

第7位木之本さくら【カードキャプターさくら】

第8位若狭悠里:りーさん【がっこうぐらし】

第9位間桐桜【Fate】

第10位ヨナ【暁のヨナ】


男性TOP10

第1位ガッツ【BERSERK】殿堂入り

第2位グリフィス【BERSERK】殿堂入り

第3位ヤン・ウェンリー【銀河英雄伝説】殿堂入り

第4位ラインハルト・フォン・ローエングラム【銀河英雄伝説】殿堂入り

第5位ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア【コードギアス】殿堂入り

第6位渚カオル【エヴァンゲリオン】

第7位緋村剣心【るろうに剣心】

第8位志々雄真【るろうに剣心】

第9位武藤遊戯【遊戯王】

第10位ギルガメッシュ【fate】

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2208:10:35

    たくさんありがとうございます。

    私もガッツが1番好きです。キングダムのシンも好きです。あとはブロリーBRもカッコいいです。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/28 18:47:10

ありがとうござます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

2019/5/2517:33:04

代表で次のキャラを挙げます。

☆高町なのは(魔法少女リリカルなのはシリーズ)
☆小野寺小咲(ニセコイ)
☆天々座理世(ごちうさ)
☆渡辺曜(ラブライブ!サンシャイン!!)
☆南ことり(ラブライブ!)

代表で次のキャラを挙げます。

☆高町なのは(魔法少女リリカルなのはシリーズ)
☆小野寺小咲(ニセコイ)...

hrk********さん

2019/5/2509:17:39

ギルガメッシュ(Fate/Zero、Fate/stay night)

hec********さん

2019/5/2300:55:13

下の画像でのスター☆トゥインクルプリキュアでのフワだフワ。(フワ風。)。

下の画像でのスター☆トゥインクルプリキュアでのフワだフワ。(フワ風。)。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dae********さん

2019/5/2220:32:57

ハヒフヘホ~~、バイバイキン
バイキンマンが好き

yos********さん

2019/5/2206:31:56

アイカツの大空あかりちゃんと氷上スミレちゃんと星宮いちごちゃんと紫吹蘭ちゃんです。

アイカツの大空あかりちゃんと氷上スミレちゃんと星宮いちごちゃんと紫吹蘭ちゃんです。