ここから本文です

この手相は、どうですか?どんな運勢でしょうか? 2000年7月8日生まれ 女 です。

man********さん

2019/5/2121:48:40

この手相は、どうですか?どんな運勢でしょうか?

2000年7月8日生まれ 女 です。

手相,スタミナ切れ,運勢,何度か,向性,負けん気,短い生命線

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k90********さん

2019/5/2216:21:52

感情線がふたつあるので、異性にすごいもてる人ですね。
魅力的なきれいな人だと思いますが、ただ結婚に向かない人で、別れやすいです。

生命線が途中で消えてて、外側に別の線が下降して補う形になってます。
これは、30歳以降、体力が急に増えて元気になるという意味になります。

知能線がまっすぐに伸びて途中で急に下降する形なので、
文学の才能がある人ですね。ゼロから何かを新しく作り出す能力に優れています。

結婚は33歳ぐらいだと思います。

適職は、クリエイティブな職種とかサービス業が向いてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aod********さん

2019/5/2200:15:23

貴女はひょっとして、生命線の短さを気にしてませんか?

ひとまず、短い生命線は「短命」をあらわすものではありません!ご安心下さい。

「短い生命線は、短命をあらわすカタチと、絶対にはいいきれない」

私はいままで、貴女のような短い生命線の持ち主に何度かお目にかかっています。外側から運命線がサポートしているのも実に共通項。ちなみに、この相を観ることができたのは女性だけ。男性ではひとりも出あっていません

今後、典型的な相として、〇〇紋のような名前をつけて、分類して欲しいところです。

この「短生命線サポ運命線」の特徴は、忙しさがつきまとう、とあたりをつけました。
たいへん有意義で、人の役にたつ、素晴らしい仕事を任されます。(文学がらみ、が多いようにも思う。)当人自身の負けん気も、かなり凄まじい。

ここでの...
短い生命線のウィークポイントは、スタミナ切れを起こしやすい、と気づきました。

まとめると

「忙しすぎて、スタミナ切れ
を起こしやすいから注意」の相です。
ともかく、忙しい環境に無理やり嵌め込まれますから、食生活中心にきをつけることが、肝要です。忙しいので、睡眠時間が足らないのは、いた仕方ないところか。

頭脳線が2本あり、さまざまな向性を示ししています。

スポーツも運動神経そのものは良いんですが、前述のとおり、スタミナ切れの卦ありで心配です。

やはり頭脳線本線のカーブをみて、文学、文章への向性を示唆しておきます。

スタミナ切れスタミナ切れと、しつこく申し上げてきましたが、負けん気たっぷりの貴女にとって、たいへん充実した人生と感じられる筈です。

吉相と言える手相です。
自信を持って生きましょう!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる