ここから本文です

至急! アルバイトで襟付きワイシャツを指定されて着てくるように連絡が来ました。...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2901:00:04

至急!
アルバイトで襟付きワイシャツを指定されて着てくるように連絡が来ました。
イベントスタッフで、固い感じのイベントではないです。
どんな感じのワイシャツがいいんでしょうか?
家にはユニクロのブラウスで

、襟、ボタンがありきっちりして見える服があるのですが、代用してはいけないでしょうか?
ブラウスとシャツははっきり違いますか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ars********さん

2019/5/2901:02:29

ブラウスはフリルなどがついていて、かたちもやや緩やかに見えるイメージがありますが、それが少なくきっちりしているのであれば代用可能だと思いますよ!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

イベントスタッフ の求人情報(279,336件)

イベントスタッフ
  • ランスタッド株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県横浜市中区横浜公園
ランスタッド
【日払い・週払い】イベントスタッフ
  • エネクトホーム株式会社
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給25万円〜30万円
  • 三重県津市
ガクバアルバイト
ショールーム・イベントスタッフ
  • ECO信頼サービス株式会社
  • 正社員
  • 月給27万円〜
  • 福岡県福岡市東区馬出
はたらくぞドットコム
接客・サービス/イベントスタッフ
  • 株式会社ナジック・アイ・サポート 名古屋オフィス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県東浦町緒川(大字)
バイトネット
★ガソリンスタンドdeイベントスタッフ★
  • 株式会社 DELTA 熊本本店
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 熊本県熊本市中央区水道町
求人アスコム
[ア・パ]イベントスタッフ、受付、グッズ販売
  • 株式会社 CHO-SAN Factory
  • 派遣
  • 時給850円〜
  • 宮城県仙台市・その他の勤務地(4)
バイトル
イベントスタッフ/調理スタッフ
  • A.P.C株式会社 イベント事業部
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 京都府京都市・その他の勤務地(6)
A.P.C株式会社
[A][P][契]イベントスタッフ
  • (株)ヒト・コミュニケーションズ/01r0801051303
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 宮城県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
かんたん軽作業イベントスタッフ
  • ランスタッド(株) 宇都宮SPOT課(宇都宮事業所)
  • 契約社員
  • 時給950円〜
  • 栃木県上三川町
求人ジャーナルネット
【未経験者歓迎】イベントスタッフ及び営業サポート
  • (株)ICO ((株)ベルコ名古屋支社 西・海部支部代理店 )
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県清須市清洲
ガクバアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/5/2901:12:41

よっぽどのフリフリのブラウスでなければ大丈夫ですよ。