ここから本文です

マイク・タイソン全盛期最強でした。今も時々動画で観ますが、あの頃のタイソンと...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2200:38:24

マイク・タイソン全盛期最強でした。今も時々動画で観ますが、あの頃のタイソンと比較して過去のヘビー級王者の強さはタイソンには敵わないと思えてしまいます。そこで質問です。彼が活躍したほぼ同じ時代で、階級こ

そ違えど強かったボクサー達と試合を組みました。
①ラウンドはトーマス・ハーンズ
②ラウンドはロベルト・デュラン
③ラウンドはマービン・ハグラー
④ラウンドはアレクシス・アルゲリョ
⑤ラウンドはシュガー・レイレナード
♦タイソンのグローブは⁸オンス、他の5人は4オンス。5人はヘッドギア着用。タイソンだけ両手首に1キロのリストバンド着用。
♦タイソンが先に相手からダウン若しくはKOをした場合は残り時間通りタイソンには休憩そして次のラウンドと続きます。
☆質問☆このハンデ戦の中タイソンは相手全員をKOして勝てますか?

閲覧数:
314
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2019/5/2205:35:31

余裕でKOするやろ
それだけのハンデを付けようとタイソンと戦うには全員軽すぎる

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2207:49:03

    自分的にはボクシングが大好きで多くの試合を見てきました。他の格闘技も同様です。パンチの力と言うものは、階級が上の選手には本当に、いい角度、いいタイミング、カウンターでヒットしても階級上の人にはダメージがないものなのでしょうか?YouTubeで素人?等の喧嘩ファイトの動画をたまに見ると、明らかに小さな軽量級の人が100キロぐらいありそうな人をワンパンチで倒してる映像があったりして、あれってフェイクなんですかね…

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2019/5/2210:59:47

タイソンはコカインボクシングの選手でしたので
考察に値しません。

yam********さん

2019/5/2204:53:59

レナードは捕まらないと思います!