ここから本文です

ピラミッドとフリーメイソンは関係があるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2201:16:32

ピラミッドとフリーメイソンは関係があるんですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpe********さん

2019/5/2201:37:30

ピラミッドの三角の中心にプロビデンスの目がイルミナティやフリーメイソンの象徴とされている
プロビデンスの目はラーの目
ピラミッドと一緒に描かれる
それら二つが組み合わさると彼等にとって都合のよい世界となるから
全てを見通す目と三位一体
それらの取得
フリーメイソンやイルミナティの支配者階級が求める事なんだと思うよ

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/23 10:56:26

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2019/5/2201:25:49

一説にはフリーメーソンは古代の石造建築技術者集団の組合を起源とすると言われているようです。