ここから本文です

ちびまる子ちゃんについて まる子の姉貴と言うキャラについてはどう思っていま...

zod********さん

2019/5/2201:20:29

ちびまる子ちゃんについて

まる子の姉貴と言うキャラについてはどう思っていますか???

この質問は、30代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
8
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/5/2202:32:55

ぐうたらすぎる妹の世話で苦労している可愛そうなキャラだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gam********さん

2019/5/2203:12:27

私自身姉という立場ですが、リアルな姉描写だと思います。

年下の弟妹とは仲良い時もあれば、本当に関わりたくないくらい嫌いな時もあり……という具合に。

共感するところが多いです。