ここから本文です

このA-oneのラベル用紙を使っている方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2903:00:03

このA-oneのラベル用紙を使っている方に質問です。

このラベル用紙の表面はツルツルとした質感ですか?

ラベル用紙,エーワン,表面,質感,無色透明,光沢フィルム,用紙

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nb5********さん

2019/5/2909:10:06

画像の左下を見てください。

光沢フィルム・・・用紙のことです。光沢というだけあってツルツルです。無色透明です。用紙といっても紙ではなく、PETだと思います。

UVカット保護カバー・・・屋外でも使えるようにするために、光沢フィルムの表面に貼って保護するフィルムです。無色透明です。

ご参考までに
https://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=32005

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

t_w********さん

2019/5/2905:53:22

保護カバーの表面はつるつる。