ここから本文です

ヨーロッパ周遊をする予定です

yam********さん

2019/5/2903:00:03

ヨーロッパ周遊をする予定です

ロンドンのゴッホカフェのように歴史上の人物と関連のあるカフェやレストランはありますか?

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/5/2903:19:44

超有名なのがキャバレー・ムーランルージュ
ロートレックが足繁く通い彼がポスターを描いた事も有名です
現在のムーランルージュはキャバレーと言っても大人向けショーを飲み物片手に見るところで、女性たちがテーブルまで来て接待する訳ではありません。当然ながらお客の半数は女性です。
私が見た時はちらほら子どもの姿もありました

出来ればですがスマートカジュアルの服装で訪れて頂きたいです
現地ツアーを利用すればドレスコードの記載がされています

質問した人からのコメント

2019/5/31 06:20:40

いいですね!
ロートレック好きなんで見てみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eko********さん

編集あり2019/5/2920:07:15

ホーフブロイハウス
ホテルエレファント

tya********さん

2019/5/2916:24:22

歴史上の人物と言えないのですが、
ロンドンにシャーロックホームズというパブが
あります。味も美味しかったですよ。

inu********さん

2019/5/2915:03:40

パブ「コナン・ドイル」71-73 York Place, Edinburgh EH1 3JD, Scotland

「Le Procope」13 rue de l’Ancienne Comédie 75006 Paris
パリ最古のカフェ。
https://jp.paris-bistro.com/culture-cafe/cafe-des-artistes/la-coupo...

sil********さん

2019/5/2908:52:13

オスロ(ノルウェイ)にムンク美術館があり、併設するカフェには、「ムンクの叫び」を模ったケーキを食べられます。