ここから本文です

茶道具です

wha********さん

2019/5/2204:54:15

茶道具です

何と書いてありますか?
中身だけ空っぽでどんなものが入っていたか分からずです。(><)

茶道具,風炉,中身,面取風鑪,お釜,風鑪,風呂

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2019/5/2211:42:09

唐銅 面取風鑪 宗勘 風炉でよいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rkt********さん

2019/5/2205:01:49

書いてある通り「ふろ」なのでは?
風炉じゃなくて風鑪って書いてありますけど、たぶん同じでは?
お釜を掛けるための炉なのでは?
https://item.rakuten.co.jp/t4u/c/0000000255/
http://verdure.tyanoyu.net/huro_mentori.html