ここから本文です

これっていたずら入札でしょうか?先日ヤフオクで出品し落札されました。落札者か...

ko1********さん

2019/5/2206:31:30

これっていたずら入札でしょうか?先日ヤフオクで出品し落札されました。落札者からかんたん決済のコンビニ支払いが選択され、待っていましたが結局期日までに入金されず連絡も1度もありません

でした。結局落札者都合のキャンセルで再出品をしました。再出品後のオークションも落札されたのですがID違いでまた同じ人(名前、住所)から落札されました。同じくかんたん決済でコンビニ支払いを選んで来たのですが前回と同じくこちらから連絡しても全く返事なしで入金の気配もありません。

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/5/2206:34:19

1度なら他に良いものを見つけた、などの理由があるかと思われますが、、

この感じですといたずらですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kk0********さん

2019/5/2206:36:36

ブロックしなよ。

質問者の日本語を理解できないような回答者がオークションの意味を分からず入札するんだよ

fuz********さん

2019/5/2206:32:08

文章が読みづらいです