ここから本文です

栃ノ心強いですね!!!! 優勝しませんか

iro********さん

2019/5/2207:06:01

栃ノ心強いですね!!!!
優勝しませんか

閲覧数:
34
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/5/2223:30:10

今日は負けてしまいましたが、鶴竜も負けたし、まだまだ可能性はあります。

今日は春日野親方の誕生日でもあり、解説でもあったので、どうしても勝ちたいと力が入りすぎましたね。

土俵下で真っ赤になって落ち着きを無くしていたので、ダメそうだなぁと思ったら案の定でした。

明日は気持ちを立て直してくるでしょうから、まず10勝はいけるでしょう。

また優勝してほしいですね。
優勝&大関返り咲きなんて素晴らしいじゃないですか!
応援しています。

質問した人からのコメント

2019/5/23 07:19:28

おっしゃる通りですね!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohm********さん

2019/5/2221:26:20

10勝目が遠いですね。

sui********さん

2019/5/2219:19:49

春日野親方が解説のとき、
よく負けてますよね。
解説に来ない方がいいんじゃないですか。
緊張するのかもしれない。

jjo********さん

2019/5/2210:11:34

多分できます。あの気迫は、日本人力士にはない。立会い前は真っ赤。あの顔見たら、相手力士はひるむ。

dem********さん

2019/5/2208:06:56

優勝でしょうね。
相撲内容が良い。
昨日の御嶽海戦なんか文句なし。
立ち会いから左の上手を取り
一直線で寄りきり。
思ってた以上にケガが酷かったんでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2019/5/2207:12:07

優勝して欲しい。
去年の五月場所は惜しいところで逃したから。