ここから本文です

第二次世界大戦のヒトラ-の目的ですが、ドイツの征服すべき対象は、スラブ人が住...

kag********さん

2019/5/2207:08:24

第二次世界大戦のヒトラ-の目的ですが、ドイツの征服すべき対象は、スラブ人が住む東欧から白ロシア、ウクライナであり、それらの地域でスラブ人を肉体労働者として使役し、

そこをドイツの生存圏としようとしていたということでしょうか。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eko********さん

2019/5/2207:12:27

そうです。
『我が闘争』にも書かれています。
スラブ人を文盲の無知な農奴として入植するドイツ人地主に死ぬまで使役させようとしていました。
そのたまに、アインザッツグルッペンなどに、ドイツ支配に不都合な共産党員、知識階級、ユダヤ人を虐殺させていたのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2019/5/2207:12:30

その通りです