プロジェクションマッピングについて質問です。

プロジェクションマッピングについて質問です。 高校の文化祭で校舎にプロジェクションマッピングをしたいのですが、機材がよくわかりません。 学校にはホワイトボードに映す程度のプロジェクターはあります。このプロジェクターで校舎に映すことはできますか?

学校の悩み49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

条件が整えば校舎にも映せるけど、サイズは ホワイトボ-ドと同じですよ? 大きくも写せるけど、すっごいぼやけます。光の拡散考えれば予測ができるかと。 機材はレンタルになりますが、地域のお祭りレベルで見たことがなければ そう簡単に借りれるものではない事も予測できるかと思います。 高校の文化祭レベルで動かせる予算が分かりませんが一応。 https://www.arkbell.co.jp/equipment_category/projector/

その他の回答(2件)

0

ちょっと難しいかなぁ、 高輝度のタイプが複数台、必要になります。 ソフトウェア関連は大丈夫だと思いますが(^^ゞ頑張ってください。