ここから本文です

「雨」「rain」で思い浮かぶ曲は何かありますか?

ill********さん

2019/5/2207:44:36

「雨」「rain」で思い浮かぶ曲は何かありますか?

閲覧数:
413
回答数:
52

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2019/5/2208:59:02

洋楽

雨に唄えば=Gene Kelly - Singin' in the Rain

映画のテーマ曲
black rain theme
https://www.youtube.com/watch?v=hz-VbyU9DUM


Sting - Englishman In New York 「背景が雨と小雪模様」
https://www.youtube.com/watch?v=d27gTrPPAyk


Carpenters - Rainy Days And Mondays[雨の日と月曜日は]
https://www.youtube.com/watch?v=PjFoQxjgbrs


Gazebo - I like chopin 「雨音はショパンの調べ」
松任谷由実が、日本語に和訳し、日本語タイトルが「雨音はショパンの
調べ」と付けた。雨とは無関係なのだが。

質問した人からのコメント

2019/5/26 23:14:26

これから雨の季節ですね…☂

ぴったりの曲ばかりです♪

皆様ご回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/51件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/5/2622:03:48

太田裕美さん「九月の雨」
川中美幸さん「遣らずの雨」
中島みゆきさん「雨が空を捨てる日は」
八代亜紀さん「雨の慕情」
三善英史さん「雨」
位でしょうか。

tot********さん

2019/5/2615:02:48

dkb********さん

2019/5/2607:17:35

drr********さん

2019/5/2603:19:45

秦基博さんの「Rain」とても素晴らしい曲です。
https://youtu.be/kKYoH7O1Kdg

hig********さん

2019/5/2602:35:46

ペトロールズ「雨」
https://m.youtube.com/watch?v=79oWpgGevQM

CCR「Have you ever seen the rain」
https://m.youtube.com/watch?v=pUy2uSeyOFE

B. J. Thomas 「Raindrops Keep Fallin' on My Head」
https://m.youtube.com/watch?v=N3S-7UvCX30

パッと思い浮かんだ三曲を。