ここから本文です

宝くじポイントカードはロト6、7、ミニロトにもポイントがつきますか?

i_w********さん

2019/5/2909:00:03

宝くじポイントカードはロト6、7、ミニロトにもポイントがつきますか?

閲覧数:
188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/5/2910:32:53

もちろんロト6、7、ミニロトにもポイントは付きます(^^)

質問した人からのコメント

2019/5/31 15:27:49

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k2m********さん

2019/5/3015:31:35

サッカーくじ以外の、宝くじ
もちろん、ロト6やミニロト、スクラッチなど全部にポイントがつきます!

noh********さん

2019/5/2909:51:21

販売している宝くじ全てに付きます。