ここから本文です

奨学金の書類の電話番号の欄は空欄でよかったのに、誤って記入してしまったのでど...

jj2********さん

2019/5/2208:57:38

奨学金の書類の電話番号の欄は空欄でよかったのに、誤って記入してしまったのでどう直したらいいか教えてください。二重線で消して上に印鑑を押せば大丈夫ですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/5/2905:51:10

訂正印を使いましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2019/5/2515:24:42

「記入してはいけない」という禁止令ではなく、
「記入しなくてもよい」という許容ならば、
書いてしまったものはそのままでいいはずですよ。