ここから本文です

地球以外の星でアバターの星のように木が沢山生い茂っていて資源が地球より魅力的...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2209:39:42

地球以外の星でアバターの星のように木が沢山生い茂っていて資源が地球より魅力的な星はあると思いますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

buj********さん

2019/5/2211:45:35

ハビタブルゾーン(水が液体で存在できる気温の公転範囲)にある惑星は、宇宙にはたくさんあるはずなので、中にはそういう生命あふれた惑星があるかもしれません。

宇宙には、恒星(太陽)が2500億x2兆個以上ありますし、その周りを惑星がまわっているのはごく普通です。
地球の全砂浜の砂粒の数の何倍も多い数になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2019/5/2210:57:04

無限とも思える宇宙ですから、十分有り得ると思います。

でも人類がそこへ行く事は永遠に無いと思います。