ここから本文です

Digital Paper PC Appを起動できません。 富士通の電子ペーパー用のアプリです...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2912:00:04

Digital Paper PC Appを起動できません。

富士通の電子ペーパー用のアプリです。

ダウンロードしてフォルダまでできたのですが、インストールができません。

途中まで起動して、元に戻り、完了できませんでしたと表示がでます。


ほかのプログラムを終了させてやってみたのですが、ほかのパソコンでもできませんでした。

何か解決方法があればお願いします。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tax********さん

2019/5/2921:51:09

こちらですか?
Digital Paper PC Appのダウンロード---富士通
http://www.fmworld.net/digital-paper/support/download/dppapp/

う~ん、普通にインストールできましたが何でしょうね?
環境としては、Windows 10 Pro 1903 64bitですが、32bitアプリのようですので、64bitかどうかは関係ないと思います。管理者ユーザーアカウントでサインインして実行しています。

こちらですか?
Digital Paper PC Appのダウンロード---富士通...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cus********さん

2019/5/2912:22:20

スマートフォン用アプリ 「Digital Paper App for mobile」対応

https://www.sony.jp/digital-paper/update/dpt-rp1/ver1_4_feature.htm...

Digital Paper App 接続に関するトラブルシューティング

https://www.sony.jp/digital-paper/apl/dpa/connection/troubleshootin...

「USB接続時にデジタルペーパーを 認識しない場合の確認方法」

~ Windows版 ~

https://www.sony.com/articleimage/servlet/servlet.FileDownload?file...

SONYがアプリの開発元かも?

間違っていたら、ごめんなさいね。