ここから本文です

NGTの一部メンバーは何故あんなに馬鹿でSNSの使い方が下手くそなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2211:44:16

NGTの一部メンバーは何故あんなに馬鹿でSNSの使い方が下手くそなんですか?

加藤美波の誤爆の言い訳も裏垢では普段からあんなことしてますと捉えられますし、他のメンバーもインスタのストーリー山口さんを揶揄した投稿を挙げていましたが、自分に不利益しかないのに何故SNSに彼女らは上げるのでしょうか

閲覧数:
757
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofn********さん

2019/5/2212:17:07

「そんなメンバーばかり」だから、ファンと寝たりするんでしょ。

最初からメンバー選抜もほとんどダメだったし、そもそもAKSの運営もダメダメだったっていうことでしょ。運営からそもそもプロ意識が欠如していたわけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lrj********さん

2019/5/2211:50:45

精神的に幼いのとプロ意識の欠如だと思います。
アイドルって欺瞞でも自分を装わなければいけないし、どんなに理不尽な事があっても堪えて我慢しなければならない局面って多いと思います。

今回の出来事に何か不満があるのでしょうけれど、自分がSNSにアップする事でどうなるかを考えてないとしか思えません。