ここから本文です

両親にお菓子を送りました。 煎餅とかクッキー、チョコレートです。 煎餅とかあ...

ekf********さん

2019/5/2212:36:58

両親にお菓子を送りました。
煎餅とかクッキー、チョコレートです。
煎餅とかあるので普通便で届けましたが
今の時期チョコはドロドロに
溶けたりしますか?
ポッキーとかキットカットです


ちなみに明日の夕方届きます。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ves********さん

2019/5/2212:53:15

何とも言えませんねえ。つい先日の曇り空の日、チョコレートを一日車の中に置いていたらそこそこ溶けて、また固まっていました。長時間車の中など暑い環境下にあれば溶けるかもしれません。

  • 質問者

    ekf********さん

    2019/5/2213:11:42

    溶けは覚悟しておこうと思います(・_・;
    今後気をつけます。
    ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2019/5/2212:52:04

ギリギリかも知れません。来月ぐらいから暑くなるので、今後は冷蔵で送ってください。