ここから本文です

NGT48の、加藤美南が、山口さん、いじめてたの?

竜神さん

2019/5/2212:41:32

NGT48の、加藤美南が、山口さん、いじめてたの?

閲覧数:
1,613
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/2214:00:04

今回のストーリー投稿の感じからして身内で陰口を叩いてたのは間違いないでしょうね。

ただ、直接いじめてたかは分かりません。

質問した人からのコメント

2019/5/25 20:06:20

AKBとかNGTも、いろいろ、あるんですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

log********さん

2019/5/2212:44:01

いじめていたかどうかは知りませんが、
裏垢で山口さんへの陰口を共有していた可能性は高いですね。