ここから本文です

高知県 と言えば何ですか?

kas********さん

2019/5/2213:59:58

高知県
と言えば何ですか?

高知県,龍馬,須崎市,坂本龍馬,メフィストフェレス,たたき,ファウスト

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,158
回答数:
101

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

リクエストマッチ

2019/5/2612:47:16

藁焼きカツオのたたき 塩で!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/100件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2019/5/2820:53:27

「現代起業社」の喫茶店です。
ファウストとメフィストフェレスは50年以上続く老舗名店です。
高知県は人口10万人あたりの喫茶店店舗数で全国トップ(1位)です。

kei********さん

2019/5/2617:03:20

龍馬です。

atr********さん

2019/5/2612:22:48

須崎市のクソ不味い鍋焼きラーメンと
須崎市の卵焼きならずだし巻き付き
具少ないおにぎりセットの両者共に
観光客相手の商品です。
地元の人は食べませんよ。

acc********さん

2019/5/2610:48:03

利便性が悪いです。

amj********さん

2019/5/2610:11:11

鰹と四万十川です。