ここから本文です

FX取引やってる人は FXの投資本を何冊くらい買ってますか? 家にどれくらい...

ame********さん

2019/5/2215:50:15

FX取引やってる人は
FXの投資本を何冊くらい買ってますか?
家にどれくらいあるの?

今、書店には
FX関連の本の
特設売り場がある。

閲覧数:
39
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

any********さん

2019/5/2308:51:55

デビューの入門本とテクニカル分析の専門書で一冊ずつのみです。受験の時の参考書と同じで、いいものを一冊持ってれば十分。多くはいらない。

質問した人からのコメント

2019/5/29 12:10:12

FX本、
毎年
新しいのが
出てるね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nof********さん

2019/5/2306:06:38

ガリ勉なら100冊あるんじゃないですか?

vih********さん

2019/5/2305:02:43

書籍やネットで勉強した人の勝ち組は居ないのではないかと思います。

she********さん

2019/5/2303:41:24

FXやっても業者しか儲かりませんから、
止めましょう。
儲かると言っている者は業者の回し者です

app********さん

2019/5/2216:49:06

トレーダーによると思います。
私の家には2冊あります。

「入門書」が1冊と海外のFXトレーダーの本1冊。
初心者が持ってるような分厚いFXの定番本は持ってませんね。

初心者なら入門書1冊で十分でしょう。

FX関連の本を5冊も10冊も読んでる人は負けてる人が
多いのでは無いでしょうか。

何冊読んでも変わらないことに気付いてないので。