ここから本文です

幽霊が見える人は、病院で検査しようとは思わないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/2216:35:51

幽霊が見える人は、病院で検査しようとは思わないのですか?

閲覧数:
19
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/5/2216:37:00

思わない。
自分は特別と思ってるから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fd_********さん

2019/5/2610:27:01

風邪でもなんでも病院に行っても、
医者がはっきりしたことが分からなければ
経過観察という名の放置プレーを決め込まれ
医者によっては要らない薬をたくさん処方されて終わりなので
行かない方がいいです。

こちらが待合時間にググった以上というよりその程度の事まで確証がないとあやふやにして経過観察がオチです。

つまりほぼ自然治癒と変わらないので行かない方がいいですw

医療行為にどのような幻想を抱いているのか知りませんが
ほとんどの医療行為や診断は
私にはわかりません
を尤もらしく症状として言ってみただけのものですよw

t_b********さん

2019/5/2607:08:29

二人同時に見えた場合、それは病気ではありませんから
どうぞ変なおかまいなく

kam********さん

2019/5/2219:56:04

幽霊が存在するしないにかかわらず
幽霊が見えただけで病院で検査する合理性がないですよ

dpa********さん

2019/5/2216:49:25

思わないでしょ。
見える人は見える、見えない人は見えない、ごく自然なことでしょ。