ここから本文です

職場で仲のいい男性におちょくられます。 好きということですか?

mym********さん

2019/5/2218:31:37

職場で仲のいい男性におちょくられます。
好きということですか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/5/2218:33:59

好意はあるでしょうね。

何とも思わない相手には普通ちょっかいはかけません。

質問した人からのコメント

2019/5/22 18:50:10

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iku********さん

2019/5/2218:37:28

おちょくったらイコール好きなんですか?なかなかおめでたいですね。

man********さん

2019/5/2218:33:42

興味は持たれていると思います