ここから本文です

暗黒騎士ガイアとカースオブドラゴンが融合して、竜騎士ガイアになったとき、暗黒...

chi********さん

2019/5/2219:48:32

暗黒騎士ガイアとカースオブドラゴンが融合して、竜騎士ガイアになったとき、暗黒騎士ガイアの馬はどうなるんですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iam********さん

2019/5/2402:56:16

異次元に消えます。

あるいは、草原を走り去ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/5/2405:42:15

融合素材になったので消えた可能性が高いです。その代わりにカースオブドラゴンになったと思います。