ここから本文です

ナニワの大関はいただけないがコレは甲州の苦労人にお見事って言うべきでしょうか?

gak********さん

2019/5/2220:50:35

ナニワの大関はいただけないがコレは甲州の苦労人にお見事って言うべきでしょうか?

夏場所11日目の豪栄道vs竜電は豪栄道の右四つと竜電の左四つの喧嘩四つの勝負は立ち合いで竜電早くて仕切り直しに
2回目で立ち竜電が左四つ右上手になり豪栄道が右から絞っても竜電の右上手を切れず最後は竜電が右上手出し投げでナニワの大関は崩れ落ちました。

竜電は豪栄道には2戦目の初勝利

竜電は7勝4敗(12日目はいよいよ鶴竜に横綱初挑戦)
豪栄道は7勝4敗(舞の海秀平さんに「あの出し投げで落ちるのも大関としてどうなんだ」って言われる始末)

竜電,豪栄道,舞の海秀平,右上手出し投げ,ナニワ,舞の海,豪ちゃん

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2019/5/2305:41:38

舞の海さんの言うこともわからなくはないけどね…
それより素直に竜電を褒めてやりたいなあ。

豪ちゃんは竜電の上手を嫌ってたけど、結局切れなかったし、竜電も出し投げをきちんと下に打ててた。

ちょっと豪ちゃんにいいところがなかったね。

質問した人からのコメント

2019/5/27 17:49:42

技能賞をいただいたな

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2019/5/2307:58:11

龍電は素晴らしい。

体が大きく、凛々しく精悍な顔立ちも素晴らしい。

是非、上がっていってほしい力士です。