ここから本文です

壁時計を掛けたいですが、賃貸物件なので穴を目立たないようにフックと180度ホッチ...

mor********さん

2019/5/2220:51:51

壁時計を掛けたいですが、賃貸物件なので穴を目立たないようにフックと180度ホッチキスを使ってやってみようと思います。

フックは壁美人というのが有名のようですが割高なので、他に100均の商品などで補えるものは無いでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tno********さん

2019/5/2300:21:38

壁に穴を開けず、スタンドに置いて飾る方法もあります
https://www.amazon.co.jp/dp/B07CYZ2HRG/ref=cm_sw_r_cp_api_i_vIw5Cb9...

100均で大きめのプラスチックスタンドが売ってますのでそれに置いて飾る方法もアリかと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

twe********さん

2019/5/2223:25:31

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/morihiroaki0317 さん、床から天井まで届く突っ張り棒を購入して、そこに100均のワイヤーネット、ホームセンター等でサドルバンドとナットとビス等、それらを使って壁を傷つけない壁掛け時計を掛ける仕組みを考えて取り付けてはいかが?