ここから本文です

あるアニメのタイトルが思い出せません。 約4.5.6年くらい前にやっていて、地味な...

mit********さん

2019/5/2222:01:56

あるアニメのタイトルが思い出せません。
約4.5.6年くらい前にやっていて、地味な男性とたくさんのかわいい女性達のハーレム?のようだった気がします。
女性達が全員水着になってバレーをし

て男性が鼻血を出すようなシーンがありました。
edは女性が歌っている曲でした。
あやふやで少ない情報ですが、もしわかる方がいれば教えていただきたいです。大好きだったアニメなのでもう一度見たいです。

閲覧数:
61
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuu********さん

2019/5/2317:46:55

・マケン姫!
もしくは
・ベビープリンセス

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uzu********さん

2019/5/2222:35:00

ata********さん

2019/5/2222:12:01

・男性が鼻血を出すようなシーン
「ゆめりあ」かな?
でも4-6年前より、もっと前の作品。