ここから本文です

7ヶ月前にアメリカと日本の遠距離になることになり、戻ってくりはまで距離を置く...

chi********さん

2019/5/2923:00:04

7ヶ月前にアメリカと日本の遠距離になることになり、戻ってくりはまで距離を置くのはどうかと言われ別れた黒人の元彼がいますが、
別れてからも連絡が今まで続いていました。

わたしは新し

い彼氏ができた設定にして
わたしは新しい彼氏ができたから関わらないで
と言ってブロックし関わらないようにした時期もありしましたが、
向こうはそれでもいつでも僕は相談にのる
新しい彼氏の人種は何?
など言ってきてまたインスタグラムをフォローしてきました。

毎回わたしのインスタグラムのストーリーを見続けてきて
毎回わたしのインスタグラムの自撮りにいいねをし続けてきていました。

あの男は君には相応しくない
僕は君に日本に戻って価値ある時間をあげたい
など言ってきて付き合っている頃の話をしてきたりもされていましたが、
わたしがインスタグラムにビキニの画像を載せると
I miss you and your amazing body
I love that bootyなどと言ってきて目がハートの絵文字を沢山つけてきて
彼の勃起したあそこが送られてきたので
you're worst ex. and I'm not hoe
get out of my life
と言いましたが
How am I the worst. I did anything
I don’t know what I did. But I’ll love you even if your mad at me
と言われ
わたしはもうあなたのことは吹っ切れたし
身体にしか興味ない人はいらない
と答えました。

そしたら
I’m interested in your mind too
Well when you change your mind again I’ll be here
と言われ
わたしは言い過ぎた I love you too and I believe youと言いましたが
Your fine I understand your frustration. I do compliment you a lot and sending that pic was my bad on my part I should respect you more
But as a friend much love
と言われわたしは
I’m ready to move on
Thank youと言ってもう関わるのはやめようと思ったのですが

それでもまたずっと連絡がきて
わたしの好きだった食べ物の話をしてきたり
you're inspirationなどと言ってきたり
日本に戻って君の進化を見るのが待ち遠しいと言われたりされましたが
あなたに見せるつもりはないと言いました。

それでも連絡が送られてきて
When I’m having a bad day I think of you. I know we’re just friends and I like that but in japan and before I left you were my sunshine. Love you as a friend and more. I’m proud of your hard work on your body. If I ever return to japan I want you to know that your amazing. I love you have a great day you deserve the world
などと言われました。
ですがわたしは信じれなく
あなたはわたしのことを便利な人間だと思ってるからでしょ
と言うと
No your not convenient. don’t make everything bad I sent it cause I care for you. When we was dating I wanted you to have my baby and for us to get married I’m just letting you know

I wanted to marry but your right long distance that early and me studying I was scared that’s all.
However if I was local and didn’t leave I would.

I wanted to marry but long distance that early and me studying I was scared that’s all.
However if I was local and didn’t leave I would.

You have this image of me not thinking that your amazing which is so untrue I think your fire. Not only by looks by mind too.
と言われましたが

You are big hearted and I loved you but
You can't long distance
I am not such an easy girl
you want to have fun you don't want to marry
と伝えました。

付き合っている時もわたしと結婚したいし僕で最後にして、家族が欲しいとよく言われていたり、
君みたいな思いやりがあってリスペクトしてくれる彼女がいて嬉しいなどと言っていましたが、
口だけだったと言うことですよね。

彼は別れたての時、次々snsに毎回違う女の子と遊んでいるのをわたしに見えるよう
マイストーリーにあげていました。

わたしは別れたの時それを見ていましたが、彼はそういう人なんだと思い
彼が何しようと幸せならいいと思い、気にしないようにし
他の男とデートしたりしてました。

彼は付き合っている時わざとわたしに見えるよう他の女の子をsnsに乗せて
わたしが嫉妬すると分かってわざとした
と言って
わたしが嫉妬するとすごく喜んできたり変わった人でしたが
彼は結婚など口だけだったということですよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2019/5/3112:58:17

またかいw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bru********さん

2019/5/3017:20:51

そりゃ大変だ↓きっと『知恵袋』に載せてたのもスクショされてるかも。

eik********さん

2019/5/3016:49:54

あー言えばこう返す。

こう返したら、またこう返す。

返すからいつまでたっても終わらんわ。

身体にしか興味ない人はいらないのに、何で、そんな奴に、ビキニの写真送ったの?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる