ここから本文です

タトゥーがあるとユニバーサルスタジオジャパンの入園を断られますか?

tat********さん

2019/5/2222:16:19

タトゥーがあるとユニバーサルスタジオジャパンの入園を断られますか?

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gwx********さん

2019/5/2720:17:19

派遣でUSJで働いてますが
タトゥーがあっても問題ないですし
隠す必要もないです。
それよりもマナーやルールを破った人は強制退去させられますがタトゥーは問題ないですしタトゥー有る無しで接客態度が変わる事もないですなので是非来園して楽しんで下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mbw********さん

2019/5/2303:46:47

USJ公式サイトに「ルールとマナー」が有ります。

「タトゥー」の有る海外からのゲストは結構居られます、下記内容が「ルールとマナー」の中に明記されているので 現場のクルー(スタッフ)の判断だと思います。

「他のゲストのご迷惑となる恐れのある方のご入場は、お断りすることがあります」

引用元USJ公式サイト
https://s.usj.co.jp/serviceguide/rule.html

no_********さん

2019/5/2222:19:03

タトゥーお断りしてたら外国人観光客見込めなくなるので、そんなことはしませんね。
ヤクザです!と言わんばかりの和彫りを背負って、スケスケのTシャツ着てるとかなら、他の人が怖がるからなどという理由で止められるかもしれませんが。