ここから本文です

ほんと下品なのはわかるんですが、悩んでます。

アバター

ID非公開さん

2019/5/2222:21:03

ほんと下品なのはわかるんですが、悩んでます。

すみません。

私のマンコなんですが、黒ずんでいます。
毎日おナニーするわけでもなく、性行為はしたことありません。彼氏に見られたら惹かれますかね
また、毛の処理などみなさんはどのようにしてますか?ほんと汚い話しですみません。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fac********さん

2019/5/2222:24:30

好きなら退かれないと思いますよ。
男性も黒い人沢山居る!…はずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/5/2420:51:47

そんなの沢山います。毛の濃い人も沢山います。相当やってきた自分が言うので問題ないですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

luc********さん

2019/5/2222:29:46

ひかれることが多いでしょうが性器の黒ずみは遺伝的な体質と性ホルモンのせいです。事実性ホルモンの分泌が減少している老人ホームの方々の性器はピンク色です。
毛は剃りすぎないようにキワをそろえるくらいか放置が不自然でなくていいと思います。