ここから本文です

白い巨頭みましたか?僕はみたよ。面白かった。

oga********さん

2019/5/2222:58:21

白い巨頭みましたか?僕はみたよ。面白かった。

閲覧数:
60
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/5/2223:11:49

「白い巨塔」ですよね。新しいバージョンの方はリアルタイムで見てました。医師の正義ってなんでしょうね…。いろんな意味で奥がある面白さがありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2019/5/2317:44:03

小さいから・・・って、
巨頭って言うな!!!
巨塔にしとけ・・・って。
こんな所にも悲しい性???
相変わらずだが・・・しょうがねえのか?
シンジ・・じゃ・・?

mep********さん

2019/5/2223:01:22

私も見たよ。面白かった。

zge********さん

2019/5/2223:00:54

見たいけど見れない。つらみ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nor********さん

2019/5/2223:00:33

私もみました。