ここから本文です

土曜日湘南で全身脱毛を受けます。

gnt********さん

2019/5/2223:03:59

土曜日湘南で全身脱毛を受けます。

顔脱毛とかいろいろ検索して、毛穴目立つようなったとかニキビできるようなったとか見てめっちゃ不安なってます、、

それでうちなり、
施術をしてもらう人に確認しないといけないことを考えました。
1、顔脱毛で毛穴が目立つようになったりニキビができるようになった人は実際にどれくらいいるのか、なった場合どのような処理をしてくれるのか
2、セカンドピアス はつけたまま施術を受けられるのか
3、目周りの背術はないからアイプチはしたままでも良いのか

他に、何かあったときのためにこれ確認しとくといいよって言うものないですか?!?

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2019/5/2223:43:33

顔脱毛で毛穴が目立つことは無いと思います。。
むしろ毛穴を小さくというか目立たなくするので、、、
あるとすれば、脱毛後は肌が敏感になるので赤みとかが出るのですが、放置して保湿とかしないと炎症することもあるのでそういう感じだと思います。

ピアスは外した方がいいですね。
顔に近いので熱を感じやすくなります。普通のエステ脱毛でも外さなきゃいけないので医療脱毛ならなおさら。外せないならその近辺ライト当てられない、または施術不可になることもあります。

念のためすっぴんで行った方がいいと思いますよ。

「顔 脱毛 毛穴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/5/2312:59:15

硬毛化が起きる確率と対処法を確認したほうがいいでしょうね