ここから本文です

インドは、レイプ大国です。しかし、インドの女性にはかなり美人がいて、国際的な...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2223:14:15

インドは、レイプ大国です。しかし、インドの女性にはかなり美人がいて、国際的な女優として活躍している人たちもいます。

彼女たちは、よくレイプされずに、人生の成功を収めたと思います。
カースト制でも、上位のカーストに属しているのでしょうか?
言い換えると、美人に生まれついても、低カーストでは人生の成功は望めないのがインド社会でしょうか?

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2019/5/2303:25:45

一度、実際に
インドに行かれてみてはどうですか?
2~3年でも暮らしてみれば
実情が判ると思います。

ちなみに低カーストどころか
カースト外と見做されるハリジャン(不可触民)出身の
女性が国会議員になっているのは御存じないですか。

その辺の屋台の親父に
バラモンと呼ばれる最高カーストの人が
結構いたりすることは、ご存知ですか?

ちなみにインドでは
同カースト同士で結婚するのが普通です。
いくら美人でも高カーストへの玉の輿など
そう簡単には狙えません。

成功者は大抵
運と、おのれの力量で成功を掴んでいます。
日本みたいに、ツラだけで成功できるもんじゃありません。

ちなみにインドには何度も一人で行っていますが
レイプされたことはありません。
おまえがブスだからだと言われるかもしれませんが
他国の方が、よほど危ない目に遭ってます。
日本でもです。

日本はレイプ大国ですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2720:41:52

    ありがとうございます!インド行ったことないですし、行きたいとも思わなかったのですが。
    本当に世間知らずな発言で申し訳無かったです。しかし、色々詳しく教えていただき少し世界が広がりました。ありがとうございました。

「インド 女性」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ley********さん

2019/5/2300:49:19

またそう言った思いこみを

レイプ大国を否定する気はないがそれほど頻繁にレイプが行われているなら、あれだけ大量の女性単独の旅行者がインドには行かない。

普通にレイプして通報されたら警察だって動きます。