ここから本文です

寮の洗濯機は、3種類あって、どれも漂白剤投入口と柔軟剤を入れる場所らしき5つぐ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2223:19:03

寮の洗濯機は、3種類あって、どれも漂白剤投入口と柔軟剤を入れる場所らしき5つぐらい穴が空いてる投入口?はあるけど洗剤を入れるところが無いように見えます。洗剤はどこに入れればいいのですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/5/2304:00:34

洗濯物と一緒に洗濯機に直に入れます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b1n********さん

2019/5/2223:22:02

洗濯物と一緒に。