ここから本文です

私はプロフィールに書いたような人間です 私のように 「マイナンバーは預金封...

hog********さん

2019/5/2223:20:47

私はプロフィールに書いたような人間です

私のように
「マイナンバーは預金封鎖の布石ではない?」というデタラメ質問を投稿しまくる奇病の治療方法を教えてください

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/2918:48:43

自分の通う教会で懺悔でもしたら?

マイナンバー制度の目的は個人資産の収奪と腐りきった利権のためです。
1996年~1997年に計画が始まっていることです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219625086...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219625459...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hoe********さん

2019/5/2910:10:08

「マイナンバーは預金封鎖の布石ではない」というのが、真実や!!
「マイナンバーは預金封鎖の布石なり」などと抜かす奴こそ、厳しく罰せられるべきや!!!