ここから本文です

2人暮らしの家賃についてなのですが、家賃が6万だとしたら、1人ずつ6万払うんです...

tru********さん

2019/5/2223:48:26

2人暮らしの家賃についてなのですが、家賃が6万だとしたら、1人ずつ6万払うんですか?それとも2人で出し合って6万払うんですか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/5/2300:00:16

2人暮らしの内容がわからないですが、ルームシェアという場合、通常は、一人が契約者で、もう一人が同居人となります。同居人は3万円を契約者に渡し、契約者は2人分の家賃を大家さん側に支払います。

質問した人からのコメント

2019/5/23 09:35:15

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2019/5/2308:14:16

家賃6万円とは一般的に6万円/室を指します。6万円/人ではありません。