ここから本文です

ゲーセンでメダルを流し込むメダルゲームってあるじゃないですか?あれって一度に...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2300:06:55

ゲーセンでメダルを流し込むメダルゲームってあるじゃないですか?あれって一度に何枚くらい流し込めばいいんですか?それと両手使った方がいいのでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnz********さん

2019/5/2309:02:36

一応メダゲーのプロです。
あれは基本的には両手で1枚ずつ入れた方が良いです。
ちょっと動かないと思ったら片方1枚、もう片方は2枚とかで調整します。

何枚も入れて重なると意味がないというのもありますがもっと大事なことがあります。
それは重なったメダルが手前に来ると重くて動かなくなって結局また、メダルをたくさん入れなきゃいけません。
でも2枚ずつ入れた方が良い場面もありますのでその場面によって使い分けた方が良いです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/23 21:02:20

そんなに少なくていいんですね
5、6枚くらい入れてました。 笑
たしかにメダル同士が重なってやりづらくなってたなと思います。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ore********さん

2019/5/2302:17:20

両手は使うべきですね。
基本的に両サイドで2枚~3枚ずつくらいです。
まあ、プッシャーゲームは結局スロット抽選やジャックポット等のボーナスの払い戻しがアウトなので、たくさん入れればいいと言うわけではないです。
ただ、ジャックポット当てたあと誰かがやめてしまった台とかは、ステージが平坦になるまで抜くべきですね。
アラビアンジュエルとかは、活用しやすいですね。

今のプッシャーゲームはスロット重視なのでチマチマっと遊ぶしか攻略できませんね。

10年くらい前はボーナスゲームで大量にメダル入れると大量獲得できる機種とかあったんですが今は似たり寄ったりです。